色々ありました。

新しい年を迎えて早2ヶ月が経とうとしている、毎度のことですがあっという間すぎてびっくり。

 

クリスマスの後から今まで、なんか色々あった気がするんだけど、

こまめに書いておかないとダメだね、忘れちゃう。

 

昨年末の祖父の入院と、1月末に夫の実家で子どもと2人インフルエンザにかかったのが印象に残ってるかな…。

 

来月は美容室に行きたい。中目黒に行ってみたいところがある。

あとは、千駄ヶ谷鳩森八幡神社と、周辺の散策。鳩のおみくじとお花のお守り、鳩の根付がかわいくて、っていう、信仰心ゼロな理由…えへ。

国立新美術館でやっている、ビュールレ、コレクションも行きたい。