2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バレル・コレクション展

bunkamura、私の運が良いのか、いつ行ってもそんなに混んでいなくて、ゆったりのんびり観られるから好き。 ほとんどが日本初公開の作品だそう。 今度観に行く予定のドービニーの絵もいくつかあった。 海運王とは趣味が合うようだ。好きな感じたくさん。

🍞🥐🥖

渋谷のメゾンカイザーでランチ。パンビュッフェ! 並んでるときからパンのいいにおいして幸せ。 パン美味しい。ピーナツバター美味しい。サラダ大きい!(この写真のサラダはミニサラダ。ミニ…?) 良く食べました。おいしかったおいしかった。

名探偵ピカチュウ

友人が何度も何度も観に行っていて、私も気になり始め、子どもを誘って出掛けた。 ストーリーはまあ、ありきたりというか、そんなすごいものじゃないけど、 とにかくポケモンが、ピカチュウがかわいい。これに尽きる。 もっとたくさんのポケモンが動くところ…

2019年4月まで。

1月 お正月は毎年のことながらよく食べた。 いとこの子どもがかわいい。お兄さんぽく振る舞うわが子もかわいい。 四国へ嫁いだ友人が里帰り出産、新生児を久しぶりに抱く。赤ちゃんのにおい、小さい身体、愛おしい…いつまでもだっこしていられる。 この年の…