メリークルシミマス

クリスマス死んでた💀

チキンもケーキもクリスマスツリーもない、サンタもこない12/25

 

じいじばあばからの軍資金で今日プレゼントを買った。

マインクラフトの弓ってなんだよ、初めては仮面ライダービルド(まともに観たことがない)の剣を大事に抱えていたのに、弓見つけたら放り出した。

謎すぎるチョイスだけど嬉しそうだから良かったね。

最近はおもちゃもハイテクなのだなあと感心しきりな私。

 

なんだかずっと風邪っぴき。

普通のおうちを改装したような、こぢんまりとしたクリニックの女医さんと看護師のおばさまとすっかり仲良し。

 

大掃除しないまま1年が終わる…(来年は日頃から掃除を心がけましょう。)