閉館間際の美術館と沖縄料理。

東京都美術館プーシキン美術館展を観た。そのあと御徒町で女子会、沖縄料理。

 

新宿での乗り換えで電車を間違えて、美術館に着いたのは入館時間ぎりぎり。

土曜日だったけど、そんなに混んでいなくて、ゆったり鑑賞できて良かった。

マルケとシスレーの絵が好み。

草上の昼食の一部分を切り抜いてプリントしたTシャツがかわいかったけど、値段がかわいくなかった、むむむ。

 

沖縄料理をきちんと食べたのは初めて。

どれもこれも、おいしいおいしい。

久しぶりに会う人たち、色々あるけど、みんな元気そうで何より。

会いたい、と思ってくれて、声を掛けてくれる人がいる、というのも、ありがたい。

ちょっと酔っ払ってぽやぽやしながら帰るのも、たまには良い。

 

とてもいい日でした。